雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◆一般的な事務業務及びパソコンを使用して受注管理や製品管理、送状作成等を行っていただきます。◆また、取引先や運送会社との簡単な事務的内容の電話連絡等もあります。(書面内容や資材入荷日、納期等の確認)◎価格交渉等の複雑な内容は営業担当者が行ないます #三島 ≪ 急募求人 ≫変更範囲:変更なし |
勤務地 | 愛媛県四国中央市寒川町4765−31 |
賃金 | 170,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 80分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 102日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◎通勤手当は会社規定により支給します。◎ワークライフバランスを考慮いたします。◎パート勤務での相談も可能です。 就業時間:8時〜17時の間の5時間以上 休憩時間:昼60分 10時・15時に各10分 時 給:970円◆〈応募方法〉面接時に必要書類を持参してください。 |
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